文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
キャリア決済
>
キャリア決済とクレジットカード決済は管理画面が分かれるのでしょうか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 1006
公開日時 : 2020/08/20 14:04
更新日時 : 2021/10/08 17:02
印刷
キャリア決済とクレジットカード決済は管理画面が分かれるのでしょうか
キャリア決済とクレジットカード決済は管理画面が分かれるのでしょうか?
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
キャリア決済
回答
管理画面を分けることなく、マーチャントID同一でクレジットカード決済とキャリア決済は共存可能です。
ご利用カートやご契約内容によっては本機能がご利用できない場合がございます。
ご契約内容についてのご確認は営業担当または
加盟店サポートデスク
までまでお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
キャリア決済のメンテナンスはありますか
Process電文「1TokenSearch(トークンステータス参照)」の処理結果コードとトークン処理結果コードの違いは何ですか
テスト環境はいつまで利用できますか
エラーコードが複数応答されるのはどんな場合ですか
クレジットカード決済手数料を確認したいです
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.