• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2186
  • 公開日時 : 2021/01/19 12:30
  • 印刷

メールリンク決済が完了したお客様を確認することはできますか

メールリンク決済が完了したお客様を確認することはできますか。
カテゴリー : 

回答

管理画面の以下メニューよりご確認可能です。
 
【方法】
1)管理画面メニュー>業務メニュー>三者間メールリンク>会員情報登録またはカード決済を選択
2)■取引履歴検索条件を入力し、「次へ」ボタンを押下
 
上記操作により、■取引履歴にメールリンク決済の取引一覧が表示されますので
ステータスをご確認ください。
・処理済(OK):決済処理が正常に完了した状態
・処理済(NG):決済処理がエラーとなった状態
・未処理:決済処理が未処理の状態
 
また、ダウンロードボタンを押下することで、csvダウンロードが可能です。