文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
分割払い可能な回数を教えてください
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
戻る
No : 2512
公開日時 : 2023/02/02 16:47
更新日時 : 2023/03/17 15:46
印刷
ご契約中の方
分割払い可能な回数を教えてください
分割払い可能な回数を教えてください。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
回答
指定可能な分割払い回数はご契約によって異なります。
ご契約時にご署名・ご捺印いただきましたお申込書に記載の
クレジットカードお支払方法項目欄の設定「〇」のある支払方法をご確認ください。
※カード会社の仕様・お客様の契約条件によりご利用いただけない支払回数がございます。
お申込書の控えがお手元にない場合は、「マーチャントID」をご用意のうえ、
営業担当または
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
事業譲渡をした際の手続について教えてください
配送停止依頼とは何ですか
e-SCOTT Smartへのセキュリティ診断を実施する場合の連絡事項や注意点はありますか
3Dセキュアの認証画面でパスワードが誤っていた場合どうなりますか
メンテナンスや障害情報の受け取りメールアドレスを変更・追加したいです
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.