文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
ご請求・お支払い
>
お支払い関連
>
注文はあったのにソニーペイメントからの支払いが確認できません
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 741
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2020/10/16 14:26
印刷
注文はあったのにソニーペイメントからの支払いが確認できません
注文はあったのにソニーペイメントからの支払いが確認できません
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
ご請求・お支払い
>
お支払い関連
回答
弊社からの支払いが確認できない場合、下記2点が考えられます。
①売上計上処理をしていない(与信済のままになっている)
売上計上処理をすることお客様への請求が確定し、支払いサイクルに沿って
弊社から売上金が振り込みされます。
②お客様がボーナス一括払いを選択している
ボーナス一括払いの場合、支払いサイクルが通常サイクルと異なります。
ボーナス一括払いの支払いサイクルにつきましては事業者様毎に異なりますため
ご不明な場合は営業担当もしくは
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
支払いサイクルはどこを見ればわかりますか
振り込み金額の明細(支払明細書)はどこで確認できますか
与信と与信売上計上どちらを選択すればいいのでしょうか
「カード会社計上済み」はどのようなステータスですか
e-SCOTT Smart管理画面上でカード名義は確認できますか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.