ECカート用決済サービス
>
お申込手続き
>
必要書類
>
決済サービスの申込に必要な書類は何ですか
戻る
No : 496
公開日時 : 2020/08/14 15:48
更新日時 : 2020/09/17 12:47
印刷
ECカート用決済
ご検討中の方
決済サービスの申込に必要な書類は何ですか
「ECカート用決済サービス」の申込に必要な書類は何ですか?
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
お申込手続き
>
必要書類
回答
以下に該当する場合、
お申込時、資料のご用意をお願いします。
【販売サイトがオープンしていない場合】
代表商品の画像と金額を
ExcelやPowerPoint等にA4サイズ1枚まとめたもの
【個人事業主様で商業登記をしていない場合】
個人事業開業届(受付印のあるもの)もしくは
個人事業税の納付が確認できる書類をスキャンしたもの
【免許が必要なものを販売する場合】
必要免許をスキャンしたもの
※有効期限、住所、代表者情報が最新のものであること。
免許住所が地番の場合、申請住所と一致していること。