ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
洗替
>
洗替結果ファイルのカード会社コードがブランクでした
戻る
No : 940
公開日時 : 2020/08/19 12:36
更新日時 : 2022/07/29 12:03
印刷
洗替結果ファイルのカード会社コードがブランクでした
洗替結果ファイルのカード会社コードがブランクでした。
原因を教えてください。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
洗替
回答
会員新規登録時、オーソリなし会員登録を利用してカード会社コードをブランクにした場合、洗替結果ファイルにもブランクで表示されます。
オーソリなし会員登録時は、必ずカード会社コードを設定するようお願いします。
ご利用カートやご契約内容によっては本機能がご利用できない場合がございます。
ご契約内容についてのご確認は営業担当または
加盟店サポートデスク
までまでお問い合わせください。