ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
購入者からのよくあるお問い合わせ
>
取消済みなのにお客様から請求があったとの連絡がありました
戻る
No : 400
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/10/02 12:46
印刷
ご契約中の方
取消済みなのにお客様から請求があったとの連絡がありました
取消済みなのにお客様から「請求があった」との連絡がありました。
どう案内すればいいでしょうか。
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
購入者からのよくあるお問い合わせ
回答
取消処理が正常に完了している場合、お客様ご利用のクレジットカード発行会社の
締めによっては取消前の金額でご請求、その後ご返金となります。
お客様から直接ご利用のクレジットカード会社に
お問合せいただくようご案内ください。