ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
メールリンク決済
>
【メールリンク決済】メールに記載のURLにアクセスしたところ「E3539:お客様が指定されたページは処理済みのため、お取り扱いできません」と出ました
戻る
No : 820
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2022/03/31 18:41
印刷
【メールリンク決済】メールに記載のURLにアクセスしたところ「E3539:お客様が指定されたページは処理済みのため、お取り扱いできません」と出ました
メールに記載のURLにアクセスしたところ「E3539:お客様が指定されたページは処理済みのため、お取り扱いできません」と出ました
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
メールリンク決済
回答
お客様が処理済後に再度画面アクセスを実施した場合に表示されます。
ご利用カートやご契約内容によっては本機能がご利用できない場合がございます。
ご契約内容についてのご確認は営業担当または
加盟店サポートデスク
までまでお問い合わせください。