ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
エラーコード
>
「KG8」(事業者認証に連続して失敗し、ロックアウトされました)エラー原因を教えてください
戻る
No : 1077
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2025/07/07 11:05
印刷
「KG8」(事業者認証に連続して失敗し、ロックアウトされました)エラー原因を教えてください
「KG8」(事業者認証に連続して失敗し、ロックアウトされました)エラー原因を教えてください。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
エラーコード
回答
KG8は、マーチャントパスワード誤りエラー「K03」が一定数連続して
発生した後に、セキュリティ上の観点からオンライン取引を停止する際に
発生するエラーです。
こちらが発生した場合、最後にKG8が発生してから30分後にロック状態が
解除されますので、改めて正しいマーチャントパスワードを設定の上処理してください。