• No : 367
  • 公開日時 : 2020/08/13 16:29
  • 更新日時 : 2023/09/26 10:11
  • 印刷
ご契約中の方

【e-SCOTT Smart管理画面】"ユーザIDが存在しませんまたは、パスワードが間違っています"と表示され管理画面へのログインができません

"ユーザIDが存在しませんまたは、パスワードが間違っています"
と表示され「e-SCOTT Smart管理画面」へのログインができません。
カテゴリー : 

回答

ログインIDもしくはログインパスワードが相違している場合に返戻されるエラーです。

事業者様側で変更いただいたログインパスワードが不明な場合はログイン画面下部に
パスワードが不明な方向けのリンクありますので、
事業者様情報をご記入の上、メールを送信してください。

平日17時までの受付分については当日中にログインパスワードの再発行を行い
メールにて新しいログインパスワード情報をご案内いたします。

※ログインエラーが連続して発生するとアカウントロックがかかります。
 この場合もログインパスワードの再発行を行いますので、
 画像のリンクよりお申し付けください。