ECカート用決済サービス
>
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
>
【e-SCOTT Smart管理画面】ログイン失敗回数が上限を超えました
戻る
No : 374
公開日時 : 2020/08/13 16:29
更新日時 : 2023/09/26 10:10
印刷
ご契約中の方
【e-SCOTT Smart管理画面】ログイン失敗回数が上限を超えました
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」で
”ログイン失敗回数が上限を超えています"と表示され、
ログインができません。
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
回答
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」は
セキュリティの観点から、ログインエラーが連続して
発生するとアカウントロックがかかります。
ロックがかかった場合、弊社にてパスワードリセットを行いますので、
以下情報をご記載の上、
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
・マーチャントID
・リセット希望の環境(テスト環境・本番環境)
・リセット希望環境の管理マスターユーザID