• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 321
  • 公開日時 : 2020/08/14 13:20
  • 更新日時 : 2022/04/04 11:03
  • 印刷
ECカート用決済ご契約中の方

契約後のお問い合わせ窓口を教えてください

契約後のお問い合わせ窓口を教えてください。
 
 

こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
カテゴリー : 

回答

ご契約後の事業者様の契約内容やお取引の確認などのお問い合わせは、
以下の専用窓口へご連絡ください。
 


【加盟店サポートデスク】
お問い合わせ先:support@sonypysv.jp
受付時間:平日9:30~17:00(土日祝祭日、年末年始除く)
 

 
 
■お問い合わせいただく際には以下の情報をメールに記載の上、ご連絡ください。
 
 1.貴社名
 2.マーチャントID  (マーチャントIDの確認方法)
 3.お問い合わせ内容

 (例)支払明細書の送付先住所の変更がしたい
  取引エラー内容について教えてほしい
 
■「ECカート用決済サービス」では、電話でのお問い合わせは、受付しておりません。
 
■平日17時までのお問い合わせは、原則当日中に返信します。
 
■平日17時以降や休日にいただきましたお問い合わせは、
 翌営業日中の返信となります。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください