文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
お問い合わせ
>
ご契約中の事業者様
>
契約後のお問い合わせ窓口を教えてください
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
販売サイト
お申込
審査
商材
必要書類
その他
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
ご契約検討中の事業者様
ご契約中の事業者様
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
登録情報の照会・変更
解約手続き
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
利用できるカード
購入者からのよくあるお問い合わせ
不正利用関連
よくあるエラー
その他
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
サーバ
IPアドレス
SSL
その他ECカート
その他
戻る
No : 321
公開日時 : 2020/08/14 13:20
更新日時 : 2025/01/30 14:00
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
契約後のお問い合わせ窓口を教えてください
契約後のお問い合わせ窓口を教えてください。
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
お問い合わせ
>
ご契約中の事業者様
回答
ご契約後の事業者様の契約内容やお取引の確認などのお問い合わせは、
以下の専用窓口へご連絡ください。
【加盟店サポートデスク】
お問い合わせ
先:
support@sonypysv.jp
受付時間:平日9:30~17:00(土日祝祭日、年末年始除く)
■お問い合わせいただく際には以下の情報をメールに記載の上、ご連絡ください。
1.貴社名
2.マーチャントID (
マーチャントIDの確認方法
)
3.お問い合わせ内容
(例)支払明細書の送付先住所の変更がしたい
取引エラー内容について教えてほしい
■「ECカート用決済サービス」では、電話でのお問い合わせは、受付しておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.