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期限までに対応をせずサービス停止となった場合、どうしたらサービスを再開できますか。
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No : 3845
公開日時 : 2025/06/17 15:49
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期限までに対応をせずサービス停止となった場合、どうしたらサービスを再開できますか。
期限までに対応をせずサービス停止となった場合、どうしたらサービスを再開できますか。
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マーチャントパスワード変更
回答
原則、対応期限までに新しいマーチャントパスワード(64桁)発行とオンライン電文をご利用の場合は、
電文項目へのセットをご対応ください。
■対応期限までに新しいマーチャントパスワード(64桁)への変更ができかねる場合
・2026年3月末まで旧マーチャントパスワード(8桁)の有効期限延長対応を行うことが可能です。
・2026年3月末までの延長を希望する場合、設定変更・システム維持費用として、
1マーチャントIDあたり3万円(税別)をご請求させていただきます。