ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
マーチャントパスワード変更
>
設定変更・システム維持費用を支払った後、2026年3月末までに対応ができなかった場合はどうなりますか。
戻る
No : 3846
公開日時 : 2025/06/17 15:50
印刷
設定変更・システム維持費用を支払った後、2026年3月末までに対応ができなかった場合はどうなりますか。
設定変更・システム維持費用を支払った後、2026年3月末までに対応ができなかった場合はどうなりますか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
マーチャントパスワード変更
回答
2026年4月1日以降は、旧マーチャントパスワード(8桁)仕様での電文疎通は一律不可となります。
2026年4月以降の延長措置は予定しておりませんので、今回対応延長を希望される加盟店様も26年3月末までに
ご対応をお願いいたします。