ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
>
ユーザーID(アカウント)がログイン失敗上限回数を超えました
戻る
No : 797
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2023/01/12 15:53
印刷
ユーザーID(アカウント)がログイン失敗上限回数を超えました
ユーザーID(アカウント)がログイン失敗上限回数を超えました
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
回答
下記操作にてログイン失敗回数の変更が可能です。
■ユーザーIDのパスワードリセット手順
管理マスタユーザーIDで管理画面ログイン>左メニュー「ユーザー管理」 >
「ログインユーザ管理」>「ログインユーザ一覧」より対象ユーザー IDを選択>
編集画面にてログイン失敗回数が「6」を「0」に変更してください。