ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
取引検索
>
半年以上前の注文が確認できません
戻る
No : 808
公開日時 : 2020/08/17 14:32
更新日時 : 2024/09/12 18:20
印刷
半年以上前の注文が確認できません
半年以上前の注文の処理をしたいのですが
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」
で確認できません。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
取引検索
回答
注文から6ヶ月を過ぎたお取引に関しては、
弊社での取引ログが削除され確認することができません。
そのため、一切の後続処理を行う事ができません。
取消や利用額変更などが発生する場合にはお客様へ
直接ご返金いただくなどのご対応をお願いします。