ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
トークン決済
>
e-SCOTT Smart管理画面のトークン決済ロック情報検索は、どのような場合に利用しますか
戻る
No : 2011
公開日時 : 2020/10/21 10:26
更新日時 : 2025/07/08 16:13
印刷
e-SCOTT Smart管理画面のトークン決済ロック情報検索は、どのような場合に利用しますか
e-SCOTT Smart管理画面のトークン決済ロック情報検索は、どのような場合に利用しますか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
トークン決済
回答
トークン決済サービスのカード番号連続入力制御を設定する場合に、必要に応じて利用します。
本検索画面では、以下操作が可能です。
・トークン発行時にカード番号連続入力制御にてロック状態となった取引の検索
・トークン発行時にカード番号連続入力制御にてロック状態となった取引に対するロック解除
※ロック状態となった場合、あらかじめ設定したロック解除時間を経過するまで同一カード番号での決済はできません。
ただしロック解除を行うことで、ロック解除時間経過前に同一カード番号での決済ができます。