ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
>
一度、二要素認証アプリのワンタイムパスワードの設定を行いましたが、誤ってワンタイムパスワードを消してしまいました。
戻る
No : 3768
公開日時 : 2025/04/08 22:37
印刷
一度、二要素認証アプリのワンタイムパスワードの設定を行いましたが、誤ってワンタイムパスワードを消してしまいました。
一度、二要素認証アプリのワンタイムパスワードの設定を行いましたが、誤ってワンタイムパスワードを消してしまいました。
再度設定したいのですが、どうすればよいでしょうか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
回答
下記資料の8~9ページにてワンタイムパスワード利用登録解除手順をご確認ください。
https://www.sonypaymentservices.jp/support/files/specification_change/one-time_google-authenticator.pdf