ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
>
"E1047 このIPアドレスではログインできません"と表示され、ログインができない
戻る
No : 789
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2023/09/26 10:08
印刷
"E1047 このIPアドレスではログインできません"と表示され、ログインができない
"E1047 このIPアドレスではログインできません"と表示され、ログインができない
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
回答
管理画面に設定いただいた
「管理画面識別IPアドレス」に誤りがあると考えられます。
「管理画面識別IPアドレス」には
「ご利用端末のグローバルIPアドレス」
を
設定する必要があります。
弊社で管理画面接続許可IPアドレスの設定を解除しますので、
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。