文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
エラー
>
障害が発生しているかどうかはどうすれば確認できますか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
戻る
No : 2175
公開日時 : 2021/04/05 15:50
印刷
障害が発生しているかどうかはどうすれば確認できますか
障害が発生しているかどうかはどうすれば確認できますか
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
エラー
回答
障害が発生した場合、障害報をメールでお送り致します。
障害の状況は以下URLより確認可能です。
https://www.sonypaymentservices.jp/shougai/
障害が復旧しましたら、回復報をメールでお送り致します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.