文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
契約関連
>
登録情報の照会・変更
>
登録情報変更
>
接続元のIPアドレスが変更となります
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
登録情報変更
休止・解約
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 2281
公開日時 : 2021/05/18 14:09
更新日時 : 2023/09/26 09:52
印刷
接続元のIPアドレスが変更となります
接続元のIPアドレスが変更となります。
何か手続きは必要ですか?
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
契約関連
>
登録情報の照会・変更
>
登録情報変更
回答
接続元のIPアドレスが変更となる際、以下に該当する場合は各種お手続きが必要です。
■e-SCOTT Smart管理画面で接続IP識別を「する」にしている場合
e-SCOTT Smart管理画面より変更可能です。
管理画面メニュー「設定確認」>「各種項目設定」>「基本情報」より
変更ください。
■ファイル伝送サービスをご利用の場合
ファイル伝送サービス利用時の接続元IPアドレスが変更となる場合、弊社で変更手続きを行います。
営業担当もしくは
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.