文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
>
【e-SCOTT Smart管理画面】半年以上前の注文が確認できません
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 377
公開日時 : 2020/08/13 16:29
更新日時 : 2023/08/28 10:44
印刷
ご契約中の方
【e-SCOTT Smart管理画面】半年以上前の注文が確認できません
半年以上前の注文の処理をしたいのですが
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」
で確認できません。
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
回答
注文から6ヶ月を過ぎたお取引に関しては、
弊社での取引ログが削除され確認することができません。
そのため、一切の後続処理を行う事ができません。
取消や利用額変更などが発生する場合にはお客様へ
直接ご返金いただくなどのご対応をお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【e-SCOTT Smart管理画面】注文から6ヶ月以上経った決済を確認する方法はありますか
【e-SCOTT Smart管理画面】「カード会社計上済み」はどのようなステータスですか
売上計上処理はいつすればいいのでしょうか
【e-SCOTT Smart管理画面】「取消済」「返品済」の表記の違い
お客様から金額変更前の金額で請求があったとの連絡がありました
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.