文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
>
【e-SCOTT Smart管理画面】「カード会社計上済み」はどのようなステータスですか
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 378
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/10/06 15:14
印刷
ご契約中の方
【e-SCOTT Smart管理画面】「カード会社計上済み」はどのようなステータスですか
「カード会社計上済み」はどのようなステータスですか?
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
回答
売上計上処理日の翌日に弊社にて該当データを取り込んだ際に
自動で発生する処理ステータスです。
その後、弊社より各クレジットカード会社へデータを送信いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【e-SCOTT Smart管理画面】「取消済」「返品済」の表記の違い
【e-SCOTT Smart管理画面】半年以上前の注文が確認できません
お客様がオンライン収納代行でお支払いした後に商品が取消・変更になりました
売上計上とは何ですか
【e-SCOTT Smart管理画面】「管理画面接続IPアドレス」と「接続許可IPアドレス」には複数のIPアドレスを設定できますか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.