文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
オンライン収納代行
>
お客様がオンライン収納代行でお支払いした後に商品が取消・変更になりました
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 433
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2023/05/26 13:05
印刷
お客様がオンライン収納代行でお支払いした後に商品が取消・変更になりました
お客様がオンライン収納代行でお支払いした後に
商品が取消・変更になったのですが、どうすればいいですか。
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
オンライン収納代行
回答
お客様がお支払い完了後の取引については一切の後続処理が出来ません。
お手数ですがお客様へ振り込み等の精算方法をご案内ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
お客様よりコンビニで支払いをしようとしたところ支払いできなかったと問合せがありました
オンライン収納代行とはなんですか
オンライン収納代行決済利用時の上限金額はありますか
オンライン収納代行で電子マネーは何が使えますか
購入完了後の支払い回数の変更は可能ですか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.