文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
>
【EC-CUBE】ソニーペイメントサービスの管理画面で行った処理がEC-CUBE管理画面に反映されません
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 438
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/09/30 11:47
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
【EC-CUBE】ソニーペイメントサービスの管理画面で行った処理がEC-CUBE管理画面に反映されません
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」で
行った処理がEC-CUBE管理画面に反映されません
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
回答
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」より
処理を行った場合はEC-CUBE管理画面へ反映されません。
取引の後続処理については必ずEC-CUBE管理画面にて実施してください。
本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問合せは弊社では対応しておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【EC-CUBE】クレジットカード決済が完了した際にお客様へ完了通知する機能はありますか
【EC-CUBE】「現在決済通信障害が発生しております。後ほどお試しください」と表示されて決済ができません
【EC-CUBE】定期購入プラグインはどこでダウンロードできますか
【EC-CUBE】ソニーペイメントサービスの管理画面で取引を特定する方法を教えてください
【EC-CUBE】システム要件を教えてください
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.