文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
>
【EC-CUBE】ソニーペイメントサービスの管理画面で取引を特定する方法を教えてください
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 439
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/09/30 11:53
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
【EC-CUBE】ソニーペイメントサービスの管理画面で取引を特定する方法を教えてください
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」で
EC-CUBEの取引を特定する方法を教えてください。
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
回答
EC-CUBE管理画面上での「注文番号」が、
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」上の
「自由領域1」の値と紐づいております。
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」で取引の決済状況を確認する場合は、
「自由領域1」に注文番号をご入力の上、検索してください。
本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問合せは弊社では対応しておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するFAQ
【EC-CUBE】管理画面は両方使う必要がありますか
【EC-CUBE】クイック決済とは何ですか
【EC-CUBE】定期購入を導入するにはどうしたらいいですか
【EC-CUBE】ソニーペイメントサービスの管理画面で行った処理がEC-CUBE管理画面に反映されません
ソニーペイメントサービスの管理画面を見たいです
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.