• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 448
  • 公開日時 : 2020/08/13 16:30
  • 更新日時 : 2020/09/30 11:56
  • 印刷
ECカート用決済ご契約中の方

【EC-CUBE】カスタマイズしている場合も問合せは可能ですか

EC-CUBEをカスタマイズしています。
エラーが起きた場合、お問合せは可能ですか?
 

こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
カテゴリー : 

回答

お問合せは可能ですが、
調査の結果、カスタマイズが要因と思われるエラー・不具合等に関しては
お答えできかねる場合があります。
 

本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問い合わせは弊社では対応しておりません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください