文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
>
【EC-CUBE】決済エラーとなった受注データは確認できますか
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 449
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/09/30 12:00
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
【EC-CUBE】決済エラーとなった受注データは確認できますか
EC-CUBEで決済エラーとなった受注データは確認できますか?
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
回答
EC-CUBEの仕様上、
決済エラーとなった取引の受注データを
確認することはできません。
本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問い合わせは弊社では対応しておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【EC-CUBE】決済NGの受注データは確認できますか
【EC-CUBE】カスタマイズしている場合も問合せは可能ですか
【EC-CUBE】決済プラグインのアンインストール方法を教えてください
【EC-CUBE】決済処理中とはどのような状態ですか
【EC-CUBE】カード決済が完了した際に加盟店へ通知する機能はありますか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.