文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
>
【EC-CUBE】決済処理中とはどのような状態ですか
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 451
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/09/30 12:03
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
【EC-CUBE】決済処理中とはどのような状態ですか
「決済処理中」とはどのような状態ですか?
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
回答
お客様が商品をカートに入れたまま
購入完了せず離脱した場合などに発生するステータスです。
購入完了していないステータスであり、
商品発送やサービス提供はお控えください。
本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問い合わせは弊社では対応しておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【EC-CUBE】決済エラーとなった受注データは確認できますか
【EC-CUBE】決済プラグインのアンインストール方法を教えてください
【EC-CUBE】管理画面は両方使う必要がありますか
【EC-CUBE】定期購入に対応していますか
【EC-CUBE】お問い合わせ可能/不可能事項について
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.