• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 495
  • 公開日時 : 2020/08/14 15:48
  • 更新日時 : 2020/10/16 16:47
  • 印刷
ECカート用決済ご検討中の方

申込の流れを教えてください

申込の流れを教えてください。
 

こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
カテゴリー : 

回答

お申込の流れは、以下になります。
 
 
1.「資料請求・お問い合わせ・お申込フォーム」に入力
2.フォーム入力後、自動返信メールで「お申込フォーム」のURLをご連絡。
   ※「お申込フォーム」にある「規約」および、
    サービス内容やお申込手続き等をまとめた資料
    「決済サービス資料」を必ずご確認ください。
3.「お申込フォーム」に必要項目をご入力
4.お申込内容や必要書類について不備解消後、カード会社にて審査
5.審査が完了したら、弊社より決済を利用する際に必要な接続情報を送付
6.接続情報を設定いただき、決済利用開始
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください