文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
お申込手続き
>
必要書類
>
決済サービスの申込に必要な書類は何ですか
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
販売サイト
お申込
審査
商材
必要書類
その他
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 496
公開日時 : 2020/08/14 15:48
更新日時 : 2020/09/17 12:47
印刷
ECカート用決済
ご検討中の方
決済サービスの申込に必要な書類は何ですか
「ECカート用決済サービス」の申込に必要な書類は何ですか?
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
お申込手続き
>
必要書類
回答
以下に該当する場合、
お申込時、資料のご用意をお願いします。
【販売サイトがオープンしていない場合】
代表商品の画像と金額を
ExcelやPowerPoint等にA4サイズ1枚まとめたもの
【個人事業主様で商業登記をしていない場合】
個人事業開業届(受付印のあるもの)もしくは
個人事業税の納付が確認できる書類をスキャンしたもの
【免許が必要なものを販売する場合】
必要免許をスキャンしたもの
※有効期限、住所、代表者情報が最新のものであること。
免許住所が地番の場合、申請住所と一致していること。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
法人申込に必要な書類は何ですか
個人事業開業届が手元になくてもお申込みは可能ですか
申込に必要な書類の送付先はどこですか
「商品資料」とは、何を用意すればいいですか
申込の流れを教えてください
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.