文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
リリース前によくある質問
>
接続情報の確認方法を教えてください
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 335
公開日時 : 2020/08/13 16:29
更新日時 : 2024/04/05 18:27
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
接続情報の確認方法を教えてください
接続情報の確認方法を教えてください。
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
リリース前によくある質問
回答
本番環境開始日の前営業日までにメールにてご案内します。
【本番
環境開始日の確認方法】
送信元
pkg-cs-ml@sonypysv.jp
件名
【ソニーペイメントサービス】ご契約開始、問い合わせ窓口変更のお知らせ
本文
■今後のスケジュール
として 本番環境提供日を記載しています。
【接続情報メールの確認方法】
送信元
support@sonypysv.jp
件名
接続情報のご案内 または 【重要】初期設定に必要な情報のご案内
添付ファイル
接続情報は添付ファイルをご確認ください。
受取ドメインの指定をされている場合は
support@sonypysv.jp
を登録いただき
受信できるよう設定をお願いいたします。
万が一、提供予定日を過ぎてもメールが届いていない場合は
加盟店サポートデスク
までお問合せください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
申込完了後の運用開始までの流れを教えてください
店舗コードは何を設定すればいいですか
【e-SCOTT Smart管理画面】"このコンピュータは端末登録されていません"と表示され、ログインができません
与信と与信売上計上どちらを設定すればいいのか分かりません
マーチャントIDとは何ですか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.