文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
>
【EC-CUBE】契約後のお問い合わせ先を知りたいです
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 435
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/10/12 15:12
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
【EC-CUBE】契約後のお問い合わせ先を知りたいです
契約後のEC-CUBEに関するお問い合わせ先を知りたいです。
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
EC-CUBE
回答
EC-CUBE決済サービスをご契約いだいた事業者様用のお問合せ窓口は以下の通りです。
内容によってお問合せ先が異なりますのでご注意ください。
【モジュール設定・決済エラー・システム不具合等に関するお問合せ】
テクニカルサポートデスク
tech-support@sonypysv.jp
(受付時間9:30~17:00 土日祝祭日、年末年始除く)
【ご契約に関するお問合せ】
加盟店サポートデスク
support@sonypysv.jp
(受付時間9:30~17:00 土日祝祭日、年末年始除く)
本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問合せは弊社では対応しておりません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.