文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
>
"E1020 このコンピュータは端末登録されていません"と表示され、ログインができません
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 787
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2023/09/26 10:09
印刷
"E1020 このコンピュータは端末登録されていません"と表示され、ログインができません
"E1020 このコンピュータは端末登録されていません"と表示され、ログインができません
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
回答
以下ケースにおいて端末登録を求められることがあります。
お手数ですが、以下に該当していないかご確認いただき、
再度ログインをお願いします。
・端末登録を行っていないパソコンでログインしようとした。
・cookie情報の削除を行った。
・
推奨環境
を満たしていない。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【e-SCOTT Smart管理画面】操作にあたり推奨環境はありますか
端末登録/ログイン方法を教えてください
"E0034 ログイン失敗回数が上限を超えています"と表示され、ログインができない
マーチャントIDとは何ですか
解約手続きについて教えてください
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.