文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
>
"E1047 このIPアドレスではログインできません"と表示され、ログインができない
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 789
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2023/09/26 10:08
印刷
"E1047 このIPアドレスではログインできません"と表示され、ログインができない
"E1047 このIPアドレスではログインできません"と表示され、ログインができない
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
回答
管理画面に設定いただいた
「管理画面識別IPアドレス」に誤りがあると考えられます。
「管理画面識別IPアドレス」には
「ご利用端末のグローバルIPアドレス」
を
設定する必要があります。
弊社で管理画面接続許可IPアドレスの設定を解除しますので、
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.