• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 790
  • 公開日時 : 2020/08/17 10:58
  • 更新日時 : 2022/07/15 14:42
  • 印刷

"E0034 ログイン失敗回数が上限を超えています"と表示され、ログインができない

"E0034 ログイン失敗回数が上限を超えています"と表示され、ログインができない。
カテゴリー : 

回答

ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」は
セキュリティの観点から、ログインエラーが連続して
発生するとアカウントロックがかかります。
 
【管理マスターユーザーIDの場合】
ロックがかかった場合、弊社にてパスワードリセットが必要となります。
以下情報をご記載の上、営業担当もしくは加盟店サポートデスクまでお問い合わせください。
 
・マーチャントID
・リセット希望の環境(テスト環境・本番環境)
・リセット希望環境の管理マスターユーザID
 
 
【ユーザーIDの場合】
事業者様の管理マスターユーザーIDアカウント管理者様へ
ログイン失敗回数のリセットをご依頼ください。
実際のユーザIDのリセット方法につきましては、こちらをご参照ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください