文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
>
ユーザーID(アカウント)がログイン失敗上限回数を超えました
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 797
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2023/01/12 15:53
印刷
ユーザーID(アカウント)がログイン失敗上限回数を超えました
ユーザーID(アカウント)がログイン失敗上限回数を超えました
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
ログイン
回答
下記操作にてログイン失敗回数の変更が可能です。
■ユーザーIDのパスワードリセット手順
管理マスタユーザーIDで管理画面ログイン>左メニュー「ユーザー管理」 >
「ログインユーザ管理」>「ログインユーザ一覧」より対象ユーザー IDを選択>
編集画面にてログイン失敗回数が「6」を「0」に変更してください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.