文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
取引検索
>
半年以上前の注文が確認できません
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 808
公開日時 : 2020/08/17 14:32
更新日時 : 2020/10/16 14:56
印刷
半年以上前の注文が確認できません
半年以上前の注文の処理をしたいのですが
ソニーペイメントサービスの「e-SCOTT Smart管理画面」
で確認できません。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
e-SCOTT Smart管理画面
>
取引検索
回答
注文から6ヶ月を過ぎたお取引に関しては、
弊社での取引ログが削除され確認することができません。
そのため、一切の後続処理を行う事ができません。
取消や利用額変更などが発生する場合にはお客様へ
直接ご返金いただくなどのご対応をお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
ユーザーID(アカウント)がログイン失敗上限回数を超えました
カード利用日で未来日の設定はできないのですか
処理経路「SLN」とは何ですか
テスト環境はどこで入手できますか
チャージバック発生時に補償してくれるサービスはありますか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.