文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
>
ご利用状況調査依頼とは何ですか
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
利用できるカード
購入者からのよくあるお問い合わせ
不正利用関連
よくあるエラー
その他
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 2632
公開日時 : 2022/06/06 15:02
印刷
ご利用状況調査依頼とは何ですか
ご利用状況調査依頼とは何ですか。
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
回答
購入した覚えが無い等の理由でカード所有者からカード会社に調査依頼があった場合や、
カード会社による不正取引のモニタリング調査等のきっかけで、
カード会社から加盟店に当該取引の対象商品・利用者情報・配送先情報(氏名・住所・電話番号等)等の調査を依頼することです。
チャージバックの拡大防止に繋がる場合もございますので期日内回答へのご協力をお願い申し上げます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するFAQ
配送停止依頼とは何ですか
カード利用日とはなんですか
E1023が発生しました
処理通番とはなんですか
"E1020 このコンピュータは端末登録されていません"と表示され、ログインができません
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.