文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
購入者からのよくあるお問い合わせ
>
取消済みなのにお客様から請求があったとの連絡がありました
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
利用できるカード
購入者からのよくあるお問い合わせ
不正利用関連
よくあるエラー
その他
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 400
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/10/02 12:46
印刷
ご契約中の方
取消済みなのにお客様から請求があったとの連絡がありました
取消済みなのにお客様から「請求があった」との連絡がありました。
どう案内すればいいでしょうか。
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
購入者からのよくあるお問い合わせ
回答
取消処理が正常に完了している場合、お客様ご利用のクレジットカード発行会社の
締めによっては取消前の金額でご請求、その後ご返金となります。
お客様から直接ご利用のクレジットカード会社に
お問合せいただくようご案内ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【e-SCOTT Smart管理画面】「取消済」「返品済」の表記の違い
お客様から金額変更前の金額で請求があったとの連絡がありました
【デビット・プリペイド】取消した場合のお客様への返金タイミングを知りたいです
取消処理をした場合別途料金は発生しますか
クレジットカード決済完了後のお客様への代金請求時期は分かりますか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.