文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
購入者からのよくあるお問い合わせ
>
【デビット・プリペイド】取消した場合のお客様への返金タイミングを知りたいです
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
利用できるカード
購入者からのよくあるお問い合わせ
不正利用関連
よくあるエラー
その他
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 404
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2020/10/02 12:53
印刷
ご契約中の方
【デビット・プリペイド】取消した場合のお客様への返金タイミングを知りたいです
デビットカード・プリペイドカードで取消処理を行った場合の
お客様への返金タイミングを知りたいです。
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
購入者からのよくあるお問い合わせ
回答
デビットカード・プリペイドカードにおける取消時の一般的な挙動は
以下の通りです。
【売上計上前に取消処理を実施した場合】
取消時に即時口座返金となります。
【売上計上後に取消処理を実施した場合】
カード発行会社で取消データを確認次第の返金となるため、
お時間がかかる場合があります。
詳細についてはお客様からカード発行会社へ
お問合せいただくようご案内ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.