文字サイズ変更
S
M
L
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
その他
>
売上計上処理はいつすればいいのでしょうか
ECカート用決済サービス
/category/show/33?site_domain=eccart
お申込手続き
/category/show/34?site_domain=eccart
お問い合わせ
/category/show/35?site_domain=eccart
ご契約関連
リリース前によくある質問
ご請求
ご入金
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面エラー
e-SCOTT Smart light 加盟店管理画面操作
/category/show/41?site_domain=eccart
クレジットカード決済
利用できるカード
購入者からのよくあるお問い合わせ
不正利用関連
よくあるエラー
その他
オンライン収納代行
EC-CUBE
Welcart/WelcartPay
/category/show/153?site_domain=eccart
システム・設定
その他ECカート
その他
戻る
No : 411
公開日時 : 2020/08/13 16:30
更新日時 : 2022/04/04 11:11
印刷
ECカート用決済
ご契約中の方
売上計上処理はいつすればいいのでしょうか
売上計上処理はいつすればいいのでしょうか。
こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
※ECカート用決済サービスとは
カテゴリー :
ECカート用決済サービス
>
クレジットカード決済
>
その他
回答
売上計上処理は注文(与信取得)から
30日以内に実施いただくことを推奨しております。
なお注文(与信取得)から6ヶ月を過ぎたお取引に関しては、
弊社での取引ログが自動削除され
一切の後続処理を行う事ができませんのでご注意ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
【e-SCOTT Smart管理画面】半年以上前の注文が確認できません
【e-SCOTT Smart管理画面】注文から6ヶ月以上経った決済を確認する方法はありますか
与信(オーソリゼーション)とは何ですか
与信と即時売上は、どちらを設定すればよいですか
クレジットカード手数料分の金額をお客様に請求できますか
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.