• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • ECカート用決済サービス > EC-CUBE > 【EC-CUBE】「現在決済通信障害が発生しております。後ほどお試しください」と表示されて決済ができません
  • No : 434
  • 公開日時 : 2020/08/13 16:30
  • 更新日時 : 2020/09/30 11:43
  • 印刷
ECカート用決済ご契約中の方

【EC-CUBE】「現在決済通信障害が発生しております。後ほどお試しください」と表示されて決済ができません

EC-CUBEで「現在決済通信障害が発生しております。後ほどお試しください」
と表示されて決済ができません。
 

こちらはECカート用決済サービスに関する内容となります。
カテゴリー : 

回答

EC-CUBEの弊社決済プラグイン設定画面にて
「トークン決済認証コード」が正しく設定されているかご確認ください。

設定済の場合は、お手数ですが設定画面のキャプチャを
メールに添付の上、以下テクニカルサポートデスクまでお問合せください。
 


【決済エラー・システム不具合等に関するお問合せ】
EC-CUBE専用テクニカルサポートデスク
tech-support@sonypysv.jp
(受付時間9:30~17:00 土日祝祭日、年末年始除く)

※マーチャントID及びEC-CUBEバージョン情報・
 プラグインバージョン情報を記載の上お問合せください。
 

 
 

本FAQは「e-SCOTT Smart light for EC-CUBE」に関する内容です。
EC-CUBE本体に関するお問い合わせは弊社では対応しておりません。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください