文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
メールリンク決済
>
【メールリンク決済】メールを再送することはできますか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 825
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2022/03/31 18:48
印刷
【メールリンク決済】メールを再送することはできますか
メールを再送することはできますか?
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
メールリンク決済
回答
お客様側で決済完了前の場合は、再送もしくは再編集が可能です。
お客様側で決済完了済みの場合は、再編集のみ可能です。
・再送:送信済みメールと同様の内容でメールを再送できます
・再編集:処理区分以外の項目について編集しメールを送信できます
ご利用カートやご契約内容によっては本機能がご利用できない場合がございます。
ご契約内容についてのご確認は営業担当または
加盟店サポートデスク
までまでお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.