文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
>
カード不正利用の疑いがある取引が発生した場合どうすればいいですか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 2442
公開日時 : 2023/11/17 14:45
印刷
カード不正利用の疑いがある取引が発生した場合どうすればいいですか
カード不正利用の疑いがある取引が発生した場合どうすればいいですか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
回答
商品の発送、または役務・サービスの提供前に、
お客様のご連絡先(電話番号・メールアドレス)が有効かどうか、
実際にご連絡のうえ、ご確認をお願いいたします。
ご確認の結果、不正利用の疑いが強い場合は
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.