文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
PayTG端末
>
PayTG/SmartTG端末を利用していますが、マーチャントパスワードを発行した後はどこへ連絡すればよろしいでしょうか。
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
Anywhere端末
PayTG端末
SmartTG端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
戻る
No : 3765
公開日時 : 2025/04/08 22:34
印刷
PayTG/SmartTG端末を利用していますが、マーチャントパスワードを発行した後はどこへ連絡すればよろしいでしょうか。
PayTG/SmartTG端末を利用していますが、マーチャントパスワードを発行した後はどこへ連絡すればよろしいでしょうか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
PayTG端末
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
SmartTG端末
回答
リンク社での設定反映が必要となりますので、発行したマーチャントパスワードをリンク社へご連携ください。
マーチャントパスワードの発行手順およびリンク社への問い合わせ方法については下記資料よりご確認ください。
https://www.sonypaymentservices.jp/support/files/specification_change/paytgsmarttg.pdf
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.