ページ移動のお知らせ
新しいURLへリダイレクトしています。
移動しない場合は、
こちら
をクリックしてください。
文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
ご請求・お支払い
>
お支払い関連
>
注文はあったのにソニーペイメントからの支払いが確認できません
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
マーチャントパスワード変更
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
Anywhere端末
PayTG端末
SmartTG端末
エラーコード
セキュリティ対策実施状況申告について
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
その他
戻る
No : 1105
公開日時 : 2020/08/17 10:58
更新日時 : 2025/07/07 18:43
印刷
注文はあったのにソニーペイメントからの支払いが確認できません
注文はあったのにソニーペイメントからの支払いが確認できません
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
ご請求・お支払い
>
お支払い関連
回答
弊社からの支払いが確認できない場合、下記2点が考えられます。
①売上計上処理をしていない(与信済のままになっている)
売上計上処理をすることお客様への請求が確定し、支払いサイクルに沿って
弊社から売上金が振り込みされます。
②お客様がボーナス一括払いを選択している
ボーナス一括払いの場合、支払いサイクルが通常サイクルと異なります。
ボーナス一括払いの支払いサイクルは下記の通りでございます。
※ボーナス一括払いの支払いサイクルにつきましては事業者様毎に異なります。
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ