文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
エラー
>
障害が発生しているかどうかはどうすれば確認できますか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
戻る
No : 2175
公開日時 : 2021/04/05 15:50
印刷
障害が発生しているかどうかはどうすれば確認できますか
障害が発生しているかどうかはどうすれば確認できますか
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
エラー
回答
障害が発生した場合、障害報をメールでお送り致します。
障害の状況は以下URLより確認可能です。
https://www.sonypaymentservices.jp/shougai/
障害が復旧しましたら、回復報をメールでお送り致します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
エラーコード表はどこから確認できますか
ご利用状況調査依頼とは何ですか
与信と与信売上計上どちらを選択すればいいのでしょうか
Chromeを利用すると、画面遷移がうまくいきません
テスト環境で利用できるクレジットカード情報はどこで入手できますか
TOPへ
© 2022 Sony Payment Services Inc.