文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
>
カード不正利用の疑いがある取引が発生した場合どうすればいいですか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
戻る
No : 2442
公開日時 : 2023/11/17 14:45
印刷
カード不正利用の疑いがある取引が発生した場合どうすればいいですか
カード不正利用の疑いがある取引が発生した場合どうすればいいですか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
回答
商品の発送、または役務・サービスの提供前に、
お客様のご連絡先(電話番号・メールアドレス)が有効かどうか、
実際にご連絡のうえ、ご確認をお願いいたします。
ご確認の結果、不正利用の疑いが強い場合は
加盟店サポートデスク
までお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
関連するFAQ
チャージバックとは何ですか
事業譲渡をした際の手続について教えてください
アクワイアラーとは何ですか
与信と与信売上計上どちらを選択すればいいのでしょうか
【専用端末】解約に伴う違約金が発生する期間と費用を教えてください
TOPへ
© 2022 Sony Payment Services Inc.