文字サイズ変更
S
M
L
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
>
ご利用状況調査依頼とは何ですか
ご契約中の方向け
/category/show/63?site_domain=default
契約関連
お問い合わせ
/category/show/73?site_domain=default
登録情報の照会・変更
/category/show/64?site_domain=default
ご請求・お支払い
ご請求関連
お支払い関連
/category/show/65?site_domain=default
システム設定
SSL
ファイル伝送
メンテナンス
その他
/category/show/66?site_domain=default
テスト環境
クレジットカード決済
オンライン収納
払込票
キャリア決済
/category/show/67?site_domain=default
e-SCOTT Smart管理画面
ログイン
取引検索
推奨環境
仕様書・ロゴデータ
よくあるご質問
/category/show/68?site_domain=default
クレジットカード決済
カード情報保持機能
トークン決済
三者間画面サービス(リンク型画面決済)
メールリンク決済
認証アシスト
3Dセキュア
不正利用関連
洗替
専用端末
エラーコード
/category/show/69?site_domain=default
コンビニ決済
オンライン収納代行
払込票
キャリア決済
/category/show/71?site_domain=default
エラー
エラーコード一覧
戻る
No : 2632
公開日時 : 2022/06/06 15:02
印刷
ご利用状況調査依頼とは何ですか
ご利用状況調査依頼とは何ですか。
カテゴリー :
ご契約中の方向け
>
クレジットカード決済
>
不正利用関連
回答
購入した覚えが無い等の理由でカード所有者からカード会社に調査依頼があった場合や、
カード会社による不正取引のモニタリング調査等のきっかけで、
カード会社から加盟店に当該取引の対象商品・利用者情報・配送先情報(氏名・住所・電話番号等)等の調査を依頼することです。
チャージバックの拡大防止に繋がる場合もございますので期日内回答へのご協力をお願い申し上げます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決しなかった
TOPへ
© 2024 Sony Payment Services Inc.